中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット11か月目(その1)

 

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

3月を60kg台でフィニッシュしてしまった、中年男のダイエット(-"-)
4月からは、炭水化物を減らし、間食をなくし、酒も週末だけにしてみる(-_-;)
ついに食事に手を付けることにした(-_-メ)

4/1(金) 体重:60.2kg(+0.4kg)
朝:二度寝してサボリ、2.5kmウ、菓子パン
昼:からあげ丼
夕:寿司+日本酒
60kgをオーバーしてしまった(-_-;)
今月から、走ったり歩いたりを増やしていこうと決意したオヤジだった(-"-)
がしかし、朝起きれず、月の初日からサボリ(-_-メ)
だめだこりゃ(-。-)y-゜゜゜

4/2(土) 体重:60.2kg(0.0kg)
朝:16.5kmジ、菓子パン
昼:焼きそば
夕:忘れた+日本酒
目標にしてい15km走に挑戦(-"-)
以外にもヘタれずに走れた(-。-)y-゜゜゜
時間は1時間40分で6分10秒/km(-_-;)
1回の走りで、1000kcalを超えたの初めて(-_-;)

4/3(日) 体重:60.8kg(+0.6kg)
朝:菓子パン
昼:ピザ
夕:カスベ+日本酒(ご飯無し)
休日の為すべてサボリ
昨日のダメージが意外と大きく、久々の筋肉痛(-_-;)
そして61kg台への恐怖(-_-;)

4/4(月) 体重:60.2kg(-0.6kg)
朝:2.5kmウ
昼:ハンバーグ(ご飯無し)
夕:3.2kmウ、肉+ノンアル
今日から間食と酒をやめてみる(-"-)
少なくとも1週間は続けようと思う(-_-;)
お腹が空いたらガムかじる(-。-)y-゜゜゜
あるある探検隊みたい・・・(-.-)

4/5(火) 体重:59.2kg(-1.0kg)
朝:2.5kmウ
昼:メンチカツ弁当
夕:2.5kmウ、肉+ノンアル
朝起きれず、ジョギングはサボリ(-.-)
三日連続のサボリだわ(-_-;)
目覚ましも聞こえなかったわ(-_-メ)
明日頑張るわ(-"-)

4/6(水) 体重:58.6kg(-0.6kg)
朝:2.5kmウ
昼:チャーハン(しょっぱい)
夕:2.5kmウ、焼き魚定食
またしても朝起きれず、ジョギングはサボリ(-.-)
これで4日連続のサボリ(-_-;)
ただ、間食・炭水化物・酒を減らしたせいか、体重はとんとん拍子に減った(-_-メ)
明日はきっと頑張るわ(-"-)

4/7(木) 体重:59.0kg(+0.4kg)
朝:8.0kmジ、2.5kmウ
昼:オムライス
夕:2.5kmウ、焼き魚定食
今朝は頑張ってジョギング実行(-_-メ)
今日から三日走って、今週分を取り戻すわ(-"-)
昨夜は炭水化物を口にしたせいか、体重は微増(-.-)

4/8(金) 体重:59.4kg(+0.4kg)
朝:
昼:パスタ
夕:3.2kmウ、野菜炒め定食
雨かと思って寝てたら降ってなくってサボリ(-_-メ)
今週1回しか走ってない(-_-;)
明日は土曜日なので、多めに走ります(-。-)y-゜゜゜

4/9(土) 体重:59.0kg(+0.4kg)
朝:8.0kmジ
昼:インスタントラーメン
夕:ホッケ定食ご飯無し+日本酒+ポテチ
沢山走ろうと思ったが、強烈な便意をもよおし、通常の走りで終了(-_-;)
来週また頑張ります。(-"-)
アプリの動きも、非常に不穏(-_-メ)
そして大量の排便(-。-)y-゜゜゜
その後、液体のみの排便が続く(-_-)

4/10(日) 体重:59.4kg(+0.4kg)
朝:目玉焼き定食
昼:軽く散歩
夕:焼き鮭定食
休日で全サボり(-"-)

60.2kgから始まり、-0.8kgの59.4kgでフィニッシュ(-"-)
炭水化物だけじゃなく、酒もかな(-_-;)
とは言え、一時は58kg台にも戻したオヤジ(-"-)
何とかこの辺りをキープしたい(-_-;)
来週は、地方への出張が2度あるので、走れるときはきっちり走らなくては(-_-メ)
春のオヤジに乞ご期待!!('◇')ゞ