中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

初戦を落とした楽天戦は、悪い予想が当たってしまい3連敗となってしまった。

ラズナー・岩隈・田中のローテだと、やはり頭を取らなければこうなる確率は高い。
昨日は田中から、一時は逆転したのにリードを守り切れず、キツイ敗戦となってしまった。


私は2005年から、ファイターズを見ています。
当時のファイターズは、打撃のチームだったので、守備は本当にひどかった。
特に木元・アルモンテは、守備機会の度にポロポロとボールを落としていて、
本当にひどい状態だった。
そんな2005年の結果は、62勝71敗3分で勝率は.466。
1年目の楽天が、97敗もしていることもあり、何とか借金9でフィニッシュしたが、
この年は打てず守れずだし、采配も外人偏重だったしで、ひどい年でした。

今はこんなものでは済まない程のひどい状態。
「上位進出のために・・・」などとは言わず、まずは1勝3敗ペースから
1勝2敗のペースにしたいですね。

明日からはホームの札幌ドームで6連戦。
頑張って2勝はしよう!!

勝利のために!!
みんながんばれ!