中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週、マイケル&工藤 対 二岡&林の、2対2でトレードが正式に発表され、同時に入団会見も行われました。 これで、ファンフェスで工藤とお別れできないことになったのかな? それとも、挨拶ぐらいには出てくるのかな? マイケルのあのうれしそうな顔には、…

ファンフェスの抽選結果が来ました!!! 全然期待してなかったのに、当選ですっっっっっ!!! しかも、奥さんも当選したので、3年連続で二人で行けることになりました!! 最近、プライベートで良い事が無かったんで、すっっっっっごくうれしいです。(^^)…

ファイターズファンにとっては、かなりの大型トレードが発表されました。 マイケル&工藤 対 二岡&林が、2対2でトレードだそうです。 正式発表のようですし、決まったものはしょうがありませんね。林昌範は、186cm86kg 左投左打 25歳 7年目の…

西武ライオンズ、日本一おめでとうございます!

西武ライオンズの皆さん、並びにファンの皆さん、日本一おめでとうございます! いやー、強かったですねー。 シーズン中の力を、そのまま出せてましたね。 ピンチの場面でマウンドに集まって、中島と片岡でニコニコ、いや、ニヤニヤ。点が取れなくてもベンチ…

稲葉選手が、契約更改しました。 FA宣言はせずに、2年+1年(オプション)で、総額6億だそうです。 来季は37歳になる稲葉選手ですが、3年契約でもよくね? 怪我の関係から、今後はレフトのポジションに就くことが多くなるかも? とにもかくにも、外…

建山投手が、契約更改しました。 2700万円UPの7500万円の1年契約だそうです。 FA宣言はしないので、また来季FAの心配をしなくちゃいけませんね。(-_-;) とにもかくにも、投手陣のリーダーとして、来季がんばってください! 以上、契約更改第…

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から引用しました。選考対象はその年における先発完投型の投手で、選考基準は以下の7項目。登板数25以上 完投数10以上 勝利数15以上 勝率6割以上 投球回200以上 奪三振150以上 防御率2.50以…

今日、我等がファイターズが、守護神のマイケルを交換要員に、右打者の補強をすると、ネットのニュースに出ていた。 候補の1番手に挙がっているのが、二岡@巨人、2番手は桜井@阪神。 ファイターズは、八木も交換要員にリストアップしているようで、もし…