中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット12か月目(その2)

 

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

体重が停滞してしまい、半ばやけくそ気味の中年男のダイエット(-"-)
1週間の出張の結果、どうなってしまうのか?(-_-メ)

5/11(水)
朝:サンドウィッチ
昼:弁当
夕:長崎ちゃんぽん+ビール

5/12(木)
朝:サンドウィッチ
昼:弁当
夕:中華+大量の酒

5/13(金)
朝:サンドウィッチ
昼:天丼
夕:帰宅後、生姜焼き定食

5/14(土) 体重:61.2kg(+1.2kg)
朝:8.0kmジ、目玉焼き定食
昼:散歩
夕:ポークチャップ
久々のジョギングも、特に問題なし(-。-)y-゜゜゜
体重増えててへこむ(-_-)
毎晩飲み食いしたからなー(-_-;)

5/15(日) 体重:60.0kg(-1.2kg)
朝:
昼:パスタ+散歩
夕:焼き魚
休みの為サボリ(-_-;)
なんだか腿の張りがハンパない(-_-メ)

5/16(月) 体重:60.6kg(+0.6kg)
朝:8.0kmジ
昼:ミニ生チラシ+スナック菓子
夕:2.5kmウ、餃子+焼売
間食にかっぱえびせん一袋食ってもーた(T_T)
心を入れ替えて、ダイエットに励む(-_-;)

5/17(火) 体重:60.2kg(-0.4kg)
朝:
昼:生チラシ
夕:2.5kmウ
今月の残りをダイエットに励むつもりが、朝起きられずサボリ(-_-;)
今日は間食無し(-。-)y-゜゜゜

5/18(水) 体重:60.6kg(+0.6kg)
朝:8.0kmジ、2.5kmウ
昼:生チラシ
夕:2.5kmウ、鶏肉の煮物
今朝はかなり暖かい(-"-)
汗の量がハンパなくなってきた(-_-;)
水分を摂る量も、少し増やさないと(-.-)

5/19(木) 体重:60.2kg(-0.4kg)
朝:2.5kmウ
昼:ハンバーグ弁当
夕:焼き魚定食
腿の張りがハンパなくサボリ(-_-;)

5/20(金) 体重:60.2kg(0.0kg)
朝:8.0kmジ、2.5kmウ
昼:生チラシ
夕:3.2kmウ、焼き魚定食
気持ち良く起きて、ジョギング実行(T_T)
今後は一日おき+土曜日にしようかな?(-"-)

60.0kgから始まり、+0.2kgの60.2kgでフィニッシュ(-"-)
またしても微増(-"-)
出張帰りの朝は、オン泣きたくなったわ(T_T)
来週から頑張って減らします!!(-_-;)