中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セパの代表が決まりましたセリーグの代表は、リーグ覇者の中日に決まりました。 巨人も最後の最後に追いついて、意地を見せたんですけど、一歩及びませんでしたねー。 中日ファンの皆さん、おめでとうございます。 落合監督の采配 巨人ファンの皆さん、残念…

パリーグを代表して、日本シリーズに出場するのは、千葉ロッテマリーンズに決まりました。 ロッテファンの皆さん、おめでとうございます。 ホークスファンの皆さん、残念でした。 また来年頑張ってください。ロッテすごかったですねー。土壇場に強いや!! …

クライマックスシリーズ ファイナルステージ第1戦昨日のホークスvsロッテの試合は、1─3でロッテの勝利となりました。 両投手とも立ち上がりに苦しむ姿を見て、「6回までにリードしている方か、 先に5点目を取った方の勝ち」と思って観ていましたが、…

先週の土曜日(10月9日)に、大沢親分に献花してきました。 私が着いたのは丁度お昼頃でしたが、既に多くの献花と記帳があり、 多くのファンに好かれていたのだと、改めて感じました。ところでその日、献花台近くの室内練習場付近に、選手待ちと思われる…

ファイターズの、いや、日本プロ野球界の親分、大沢啓二氏が亡くなりました。 昨年の12月には、がんを告知されていたんだそうですね。 去年の11月、リーグ優勝のパレードでの事。 あの寒空の中、我々と同じように沿道に立ち、選手達に声をかけていた姿が…

ファイターズの2010年シーズンは、74勝67敗3分けで、 勝率は.525の4位で幕で終了しました。 3位のロッテとの差は、わずか0.5差。 あと1勝多ければ・・・。 あの時あの試合を落としていなければ・・・。 あの時のミスが無ければ・・・。 …