中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

というより矢貫投手、プロ初勝利おめでとうございます!!いやー、希望通り好調打線が岸の立ち上がりを捉えて初回に3得点。 2・3回にも加点して計6点。 その後追加点が取れに、案の定最後にドタバタドタバタ・・・。 しかしながら、なんやかんやで勝利を…

開幕当初から、永きにに渡って君臨してきました最下位でしたが、6月26日ついにEに明け渡す事が出来ました。 約3ヵ月間・・・。 長かった・・・。 5月に貯金4、6月も現時点で貯金6とし、最大14もあった借金も、3となりました。 (計算が合わん?…

昨日の札幌ドームは、平日にも関わらず3万人を超えていた。 オヤジシリーズとは言え、特にオヤジが多い訳でもなく、客層は何時も通りって感じです。 まぁ、それでもオヤジ達は多少増えた様で、試合内容も手伝って、かなりのヤジが飛び交っていました。しか…

巨人に連続逆転負けの後、勝ちゃんが2失点無四球完投とケッペルの好投で2連勝。巨人戦は、連夜の一発攻勢に屈してしまいましたが、横浜戦は先発が踏ん張って連勝。 中継陣にはリフレッシュ出来ただろうか? これまでフル回転の中継陣ですから、これを機会…