中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライオンズ戦に3連勝です! しかも西武ドームで! 昨年の西武ドームの勝率は、僅かに2割・・・。 ダルビッシュも久もサヨナラ負けを喰らった、悪夢の西武ドーム・・・。 うれしいです!初戦の先発はダルビッシュ。 かなり良くなっては来ているが、まだ力を…

いやーオリックス3連戦に勝ち越しましたねぇ。 初戦の負け方からいって、昨季の9連敗を思い出しましたが、2戦目は打ち勝って、3戦目は1失点の完投勝利。 何はともあれオリックス戦を勝ち越して、めでたしめでたし。(^^)v初戦は先発の多田野がピリッとせ…

ホークス戦に勝ち越して、シーズン成績も4勝4敗と五分の星となりました。 杉内から3点も取って、馬原からも、簡単に終わらずに1点を取りました。 すごいですねぇ。 打線好調です!先発のスウィーニーは、6回を投げ、被安打12、被本塁打0、四死球1、…

4月10日 ファイターズvs.ホークス 1回戦 9−1で勝利!(^^)v 4月11日 ファイターズvs.ホークス 2回戦 9−0で勝利!(^^)v4連勝です。 貯金1です。 さすがは第二のホームである、ヤフードーム。 皆さんノビノビとプレーしてます。 九州出身の選手が…

開幕3連敗から1転、ロッテ戦2連勝です! しかも、空中戦を制し、なおかつ1点差を守っての勝利です! コレが今年のファイターズの姿なのでしょうか?先発の榊原は、プロ初登板の試合に4回0/3を投げ、被安打7、被本塁打0、四死球3、奪三振2、自責…

いやー、今季初勝利です! よかった・・・。 初回の無死1・3塁の時点で、「今日も・・・orz」と思いましたが、まさかの3重殺で切り抜けましたからねー。 ロッテからすると、「負けに不思議の負け無し」ってところでしょうか? ファイターズは幸運でしたね…

ダルビッシュの粘投に拍手!

初回の攻防が全てでしたね。 楽天は畳み掛けられ、ファイターズは畳み掛けられませんでした。 両投手のデキは、良くも悪くも、とんとんと言った感じ。 勝敗を左右したのは、初回の攻防でベンチが選択した戦略と、それに選手が応えられたかどうか。 ただそれ…

あと6時間ほどでプレイボールとなります。 もはや仕事どころではありません。昨日のセンバツ高校野球の決勝は、マー君vsハンカチ王子を彷彿とさせるような見事な投手戦でした。 すばらしいですね。 花巻東の菊池君には、ぜひファイターズに来てほしいと思…

今日開幕!

いよいよ開幕を明日に控えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 新年度を迎えたばかりだと言うのに、まったく仕事モードになりません。 私は最低なダメ人間です。(-_-#)そんなダメ人間な私ですが、パリーグの順位予想をしておきます。 当たるも八卦、当…