中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンプインまで、あと10日を切りました。 選手の皆さんは、それぞれ課題を持って自主トレを行っていることでしょう。オフシーズンということもあり、我等がファイターズのネタといえば、殆どが中田のネタばかり。orz まったくマスコミも芸がないねー。(-…

昨日のトレードは、ついに3対3の大型トレードとなりました。 一軍実績たっぷりで、先発・中継をこなせるオッシーと、昨年4勝の橋本、そして川島との吊り合いは取れているのだろうか?そんなわけでちょっと調べてみた。藤井 秀悟(ふじい・しゅうご) 19…

川島が藤井@ヤクルトと交換トレードだそうです。 また1対1ともなんとも決まっていませんので、更なるトレードもありそうです。 そもそも川島と藤井で釣り合いが取れるわけが無い。 あ、でも金村と中村では1対1で成立しちゃったな。(-_-;)川島は、おそら…

いやー明けましたねー。 平成になって、早くも20年となりました。 いやーあっという間ですねー。 しみじみ・・・。そんなことは置いといてっと。 年明け早々から、我等がファイターズの選手たちは既に始動している模様です。 2日から渡部が、3日から信二…