中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小田の情報もそうだけど、鵜久森の情報もまったく聞こえてこない。 と思っていたら、昨日の新聞にこんなのが載っていた。 http://www.hokkaido-np.co.jp/news/fighters/78413.html?_nva=524年目のキャンプは2軍スタートのようだが、まったく情報がない。 …

小田の情報が、まったく聞こえてこない。昨年の小田の成績は、34試合に出場して73打数12安打で打率.164。 本来の彼の実力からすると、かなりさびしい数字に終わった。 おととしのオフに、ハムストリングの手術をしたせいか、昨年の印象は「細い」…

勝ちゃんが投げていないと思っていたら、ロッテとの練習試合に先発していた。 結果は、8安打4失点。orz 走者を出してから長打を食らっているようだ。 開幕までにはまだ時間があるので、何とか調整してほしい。 里崎は、なぜ打てるようになった?2番手宮本…

東芝が、DVDの規格戦争に敗れ、HD DVD機は新たに市場に出回ることがなくなりました。実は、昨年末に、RD−S301を買ったばっかりなんだよね。 買おうとしていた頃には、「ワーナーがBDを支持する」と新聞に出ていたので、まぁ覚悟はしていたが…

キャンプも残り僅かとなり、あすからオープン戦が始まります。 主力投手の登板の相次ぎ、20日にはダルビッシュ・マイケル、21日には藤井・建山・スウィーニー・久が投げた。 あとは、途中からキャンプに合流したグリンぐらいか。 と思ったら、勝ちゃんが…

しかし、スター候補が一人入ると、メディアの扱いがここまで変わるものかと思う。我等がファイターズは、連日キャンプ情報のトップを飾り続けている。 とはいっても、ほぼ中田/時々ダルビッシュ/たまーに森本といった感じで、中田効果の凄さを感じる。そん…