中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット11か月目(その2)

 

 

 

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

3月を60kg台でフィニッシュしてしまった、中年男のダイエット(-"-)
4月からは、炭水化物を減らし、間食をなくし、酒も週末だけにしてみる(-_-;)
ついに食事に手を付けることにした(-_-メ)

 

4/11(月) 体重:60.0kg(+0.6kg)
朝:二度寝してサボリ、2.5kmウ
昼:揚げ物弁当
夕:うどん
再び60kg台(-_-;)
週末食いすぎたか…(-"-)
しかも二度寝してサボリ(-_-メ)
ダメダメだね(-。-)y-゜゜゜

 

4/12(火) 体重:59.2kg(-0.8kg)
朝:8.0kmジ、2.5kmウ、菓子パン
昼:菓子パン
夕:生姜焼き定食
今朝は頑張って起きてジョギング(-"-)
昨夜、生涯初の金縛りと思われる状況になった(-_-;)
頭の中で「デター!!!」って鳴り響いて、目を開けたけど何も見えず何もできず(-_-;)
直ぐに解けたけどね(-。-)y-゜゜゜
今日は月命日だし、あの人かなー?(-"-)

 

4/13(水) 体重:59.0kg(-0.2kg)
朝:菓子パン
昼:幕の内弁当
夕:とんかつ定食、プリン、水割り×3
地方出張の為サボリ(-"-)

 

4/14(木) 体重:60.0kg(+1.8kg)
朝:8.0kmジ、2.5kmウ、菓子パン
昼:忘れた
夕:忘れた
久々にスッキリ起きてのジョギング(-"-)
今月は5回しか走ってない(-_-;)
先週ひどかったからなー(-_-メ)
でも、すでに60kmなってるので、また100kmを目指します(-。-)y-゜゜゜

 

4/15(金) 体重:59.2kg(-0.8kg)
朝:菓子パン
昼:幕の内弁当
夕:2.5kmウ、焼きそばっぽい
地方出張の為サボリ(-"-)

 

4/16(土) 体重:59.8kg(+0.6kg)
朝:菓子パン
昼:パスタ
夕:真ガレイの空揚げ
久々にスッキリ起きてのジョギング(-"-)
今月は5回しか走ってない(-_-;)
先週ひどかったからなー(-_-メ)
でも、すでに60kmなってるので、また100kmを目指します(-。-)y-゜゜゜

 

4/17(日) 体重:59.8kg(0.0kg)
朝:菓子パン
昼:ポテチ
夕:焼肉
休日の為すべてサボリ

 

4/18(月) 体重:60.0kg(+0.2kg)
朝:2.5kmウ
昼:ハンバーグ(ご飯無し)
夕:タラ定食
目覚ましかけ忘れてサボリ(-_-メ)

 

4/19(火) 体重:59.4kg(-0.6kg)
朝:8.0kmジ、2.5kmウ
昼:空揚げ弁当
夕:ハンバーグ定食
気持ちよく起きてジョギング(-_-;)
小雨模様だったが、久々にキタキツネと遭遇(-"-)
ワイルドだろぅ?(-_-)

 

4/20(水) 体重:59.2kg(-0.2kg)
朝:8.0kmジ、2.5kmウ
昼:大福2個
夕:豚丼+水割り×3
サクッと起きてジョギング(-_-;)
天気も良いし、気持ちのいい朝(-"-)
これからいい季節になるなー(-_-)

 

60.0kgから始まり、-0.8kgの59.2kgでフィニッシュ(-"-)
なし崩しに酒も飲み始め、元の木阿弥に(-_-;)
が、58kg台に近づきつつある(-"-)
来週こそ!!(-。-)y-゜゜゜
ゴールデンウィークをどう乗り切る?(-_-メ)