中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット3か月目 その3

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。8月も中盤なって、ようやく60kgを切ることが多くなってきましたもうすぐダイエットを始めて3か月が経過しますが、石の上にも3か月ですなぁ。ダイエットは、1日にして…

ダイエット3か月目 その2

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。 8月の前半は、かなりの7月に負けないペースでジョギングやウォーキングに励んだのに 結果は10日間で変動なし。orz もうほんとに心が折れそう・・・(-_-メ) それでも59…

ダイエット3か月目 その1

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。 生涯初というくらいまじめに運動をし、7月は走ったり歩いたりチャリに乗った距離は465km!! にも拘わらず、体重の増減は0orz。 再び心が折れそうなオヤジは、3か月目の8…

ダイエット2か月目

有酸素運動をメインにダイエットを開始した、40代後半のオヤジ。 開始当初は、心が折れそうになる位、全く効果が無かったが、テコ入れのお蔭か、開始当初から1か月ちょっとで−2.6kgのダイエットとなりました。7月からは、更なるテコ入れということ…

中年男がダイエット始めました。

有酸素運動をメインにダイエットを開始した、40代後半のオヤジ。 しかしながら相次ぐ故障で、一進一退どころか、一進二退の状態。 これではイカンと思い、テコ入れを図ることにしましたが、吉と出るか凶と出るか・・・?6月15日からテコ入れを開始しま…

中年男がダイエットを始めました。

実は5月25日から、ダイエットを始めました。 目的は、コレステロール関連の数値改善。 特にLDLコレステロールね。私は40代後半のオヤジ。 身長163cm。 ダイエット開始時の体重は63kg。 目標体重を58kgに設定し、5kgを減量します。因…