中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男のダイエット 4か月目(その3)

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630) 作者: 比嘉一雄 出版社/メーカー: エイ出版社 発売日: 2013/05/21 メディア: ムック この商品を含むブログ (6件) を見る 有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。ペースが落ち…

中年男のダイエット 4か月目(その2)

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。何気にサボリ気味ではありますが、ダイエットは継続中。BMIは標準のど真ん中になりましたが、男のクセにおっぱいがあるのが気に入らず更にダイエットに励みます。 9/8 …

鷹に睨まれたファイターズ(-_-メ)

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) キングofベンチ 出版社/メーカー: ファイティングロード メディア: その他 この商品を含むブログを見る 逆転優勝に、最後の望みを託して挑んだ一昨日からのホークスとの3連戦でしたが、残念ながら既に2敗を喫してしま…

ガッツ小笠原、来季構想外?

ボディメーカー(BODYMAKER) 減量用 サポーター ウエスト ファスナー ブラック 10GWFG 出版社/メーカー: ボディメーカー(BODYMAKER) メディア: スポーツ用品 この商品を含むブログを見る 中日の小笠原選手が来季構想外だそうだ。http://headlines.yahoo.co.jp…

中年男のダイエット 4か月目(その1)

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。163cm 63kg(BMI:23.7)からスタートして、8月終了時点で59.8kg(BMI:22.5)とほぼ標準のど真ん中に近づいて参りました。が、目的を見失いそ…

ダイエット3か月目 その4

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。 8月も後半になって、58kg台の日が増えてきましたが、胸の脂肪を落としたいと思っているのでもうしばらく有酸素運動を続けることにしました。目標は、BMIが20位にな…