中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は、増井のプロ初勝利、建山の今季初セーブ、今季初の3連戦の初戦勝利、今季初の完封勝ち等、初物尽くしの試合となった。投手陣が出来たこと テンポ良く投げること 味方が先制するまで得点を与えないこと 味方の得点直後に失点しないこと投手陣が出来な…

初戦を落とした楽天戦は、悪い予想が当たってしまい3連敗となってしまった。ラズナー・岩隈・田中のローテだと、やはり頭を取らなければこうなる確率は高い。 昨日は田中から、一時は逆転したのにリードを守り切れず、キツイ敗戦となってしまった。 私は2…

今日負ければ、明日明後日と岩隈・田中で3連敗の確立が高い。 昨日の勢いを持続し、乗っかっていくためにも、カーライルの好投を願う。 もちろん中嶋コーチのリードもね。昨日は、森本の好走塁&紺田の犠飛で、試合の流れを掴んだ様に思う。 今日は、無死の…

昨日は先制されるも一度は逆転したが、中継陣が踏ん張れずに逆転負け。 8失点中6点を鈴木に稼がせてしまい残念。打つと踏ん張れず、踏ん張れば打てずの悪循環は続く。投手編先発 吉川 評価:3 5回 76球 打者22人 5安打 1奪三振 2四死球 3失点 3…

こんな時だから・・・

2010年も、ファイターズを辛抱強く応援する皆様、お元気でしょうか? 超超超ご無沙汰しておりますが、7か月ぶりのブログ更新です。 しかも今年初。(^^); ブログは更新していませんが、札幌ドームへは皆勤・・・と思いきや、 1試合仕事の都合でいけませ…