中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット12か月目(その3)

 

 

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

もはやダイエットとは言えないのでは?とも思える、中年男のダイエット(-"-)
出張で増えた分すら減らすことができないのか?(-_-メ)

5/21(土) 体重:59.8kg(-0.4kg)
朝:8.0kmジ
昼:そば
夕:普通のご飯
昼間にかなり歩いた(-"-)
12~3kmってとこか(-_-;)
熱くなってきたので、熱中症に注意(-_-;)

5/22(日) 体重:60.4kg(+0.6kg)
朝:インスタントラーメン
昼:ピザ&パスタ
夕:つまみと酒
日曜なのでサボリ(-"-)
今後は月水金土にしようと思う(-。-)y-゜゜゜
今日も昼間にかなり歩いた(-"-)

5/23(月) 体重:60.6kg(+0.2kg)
朝:2.5kmウ
昼:生チラシ
夕:2.5kmウ、餃子&焼売
昨日の誓いもむなしく、今朝はサボリ(-_-;)
二日間歩きすぎたか?(-_-メ)
今週は途中雨も降るみたいだし、火水金土かな(-。-)y-゜゜゜

5/24(火) 体重:60.2kg(-0.4kg)
朝:8.0kmジ、2.5kmウ
昼:チャーハン
夕:焼き魚等(ご飯無し)
今朝はスパっと起きてジョギング(-"-)
昨日休んだおかげで、足も軽い(-.-)
もう体重のことが気にならなくたって来た(-_-;)
ダメだこりゃ(-_-メ)

※※※ 祝!! 13か月目突入!! ※※※

5/25(水) 体重:60.2kg(0.0kg)
朝:8.0kmジ、2.5kmウ
昼:マグロ丼
夕:2.5kmウ
ちょっと天気悪いけど、記念すべき1周年(-。-)y-゜゜゜
良くやったわ俺(-"-)、焼き魚定食
2年目も頑張ります!(-_-;)
体重もね!!(-_-メ)

5/26(木) 体重:61.0kg(+0.8kg)
朝:2.5kmウ
昼:生チラシ
夕:3.2kmウ、ブリカマ
一日置きにするので、今日は休み(-。-)y-゜゜゜
なんだか体重が激増中(-_-;)

5/27(金) 体重:60.0kg(-1.0kg)
朝:2.5kmウ
昼:生チラシ
夕:3.2kmウ、ブリカマ
二度寝でサボリ(-_-メ)
昨日行っとくんだった(-_-;)
早く59kg台に戻さないと(T_T)


5/28(土) 体重:60.2kg(+0.2kg)
朝:9.5kmジ、菓子パン
昼:5.0kmウ
夕:7.5kmウ、肉
昼間に献血(-"-)
体重は増える一方(-_-メ)

5/29(日) 体重:59.8kg(-0.4kg)
朝:
昼:目玉焼定食
夕:とんかつ定食
休日はサボリ(-_-;)
家に籠って何もせず(-_-メ)

5/30(月) 体重:60.4kg(+0.6kg)
朝:9.5kmジ、2.5kmウ
昼:ばらチラシ
夕:2.5kmウ、焼き魚定食
今朝は走って、今月も100km達成(-"-)
俺エライ(-。-)y-゜゜゜
ただ、体重は増える一方(-_-メ)

5/31(火) 体重:60.4kg(0.0kg)
朝:2.5kmウ
昼:ばらチラシ
夕:牛丼
今朝はサボリ(-"-)
カラダの疲れと眠気で起きるのやめた(-_-メ)
もう60kg台が定着しちゃったなー(-_-;)

59.8kgから始まり、+0.6kgの60.4kgでフィニッシュ(-"-)
毎度のことながら微増(-"-)
とは言え1年間続いたし、今月も100km走ったわ(-。-)y-゜゜゜
少しは自分をほめてあげようかな?(-_-)
また来月頑張ります!(-.-)