中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

またまた完封負けorz

7月31日対L戦、0−1で敗北。orz

グリンは、序盤は制球に苦しんだが、7回を投げて5安打10三振1四死球で1失点の快投を見せてくれた。
和田には苦労したが、中島・カブレラ・GGをキッチリ抑えられたのが良かった。
あれ? カブレラっていつの間に一軍いたんだ?
江尻は、やはり先頭打者を出すとこうなってしまうのか・・・。
次回の登板に期待する。

打線は、今期10度目の完封負け。orz
しかも岸から3試合で2点しか取れてない。orz
新たな天敵を作ってしまったようだ。orz
1・2番を封じられたら、我等がファイターズに勝ち目は無い。
先頭打者が1度も出塁できず、単打ばかりの5安打で、犠打0盗塁1では勝ち目は無い。
しかも0四死球ではお手上げ。
今日は何とか点を取って欲しい。

どーもグリンとダルビッシュが投げると、点が取れない。
防御率2.5や2.1の投手の成績が、8勝6敗や8勝4敗なんてのは酷だ。
先週のB戦では、平野に100球も投げさせずに完封負けだし、岸も116球だった。

また3連戦の頭を落としてしまった。
まさに鬼門の火曜日。
Lとの対戦成績は、1つ負け越しって事になったが、何とかあと2つ勝って、勝ち越して欲しい。
いつまでも苦手意識を持っていてもしょうがない。

ついにHに並ばれたが、向こうは7連勝中だから止めようが無い。
他力本願だけど、デイビーとローズに、連勝ストップを期待する。

予告先発は、F:勝ちゃん−L:松永。
またしても勝ちゃんに、連敗ストップの期待がかかります。
松永は、5〜7月とファームで調整していた模様。
ファームでの成績は、5勝4敗、防御率3.44。
これ打てなかったら、かなりマズイ。
苦手な左投手なので、連続完封負けの不安を抱きつつ、打線の奮起を期待する。
幸雄ちゃんの先発はあるのか?
幸雄ちゃん・小谷野・ジョーンズ・信二に期待する。
たまにはスカッと勝つ試合を見たい!!