中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

チームを去る人もあれば、新たにチームに加わる人もいる。
昨日、高校生ドラ1の中田翔が仮契約を済ませました。
契約金1億。(-_-!)
年俸1千万+出来高5000万円だそうな。
すごいっすね。
会見で、「あそこまで『0』が多い数字は見たことがなくてビックリした。」と。
おれも見たこと無いし。(この先見ることも無いと思うが。)
って事は、契約書って「壱億円」て書くんじゃ無いんだね。
初めて知った。(^^);

その中田君ですが、早速プロの洗礼を浴びました。
なんと、捕手へのコンバートプラン。
10秒間絶句したとか・・・。
あんまりだよ、山田SD。
まだ高校生の子供にするこっちゃ無いね。
中田君も、あの場ではっきり「内野手一本で行きます」って言っちゃえば良かったのに。

背番号の候補に、「6」が挙がってるとか・・・。
日本ハム・・・、正気ですか!?
6番は永久欠番にしちゃおうよ。
中田君、捕手転向なら2番でどうよ?

ま、なんにしても、がんばって欲しいですね。
開幕1軍目指してがんばれ