中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。


いやー、やっぱりダルビッシュはすごかった。
またしても連敗を止める4勝目。
しかも完投で、自責点は0で、防御率も再びトップになった。(^^)v

札幌ドームに着いたのは、7時チョイ過ぎだったが、試合は既に五回。
もう後半戦に突入。
ダルビッシュの登板試合は、試合開始時間を1時間遅らせても良いのでは?(^^)v

そんなダルビッシュは、初回に川崎に出塁を許し、鶴岡の2塁への悪送球で、1死3塁のピンチを背負ったが、1失点で切り抜けた。
後でスポーツニュースで見たが、ジョーンズ以外だったら浅いレフトフライで、犠飛にもならなかっただろう。
何はともあれ、3安打10三振で完投OK!
次回もよろしくお願いします。m(__)m

打線は、11三振はいただけないが、杉内から6安打と大健闘。
稲葉先制適時打、スレッジ中押し本塁打、信二駄目押し適時打と、非常に珍しい中軸揃っての活躍で、効果的に点を取りダルビッシュを援護できた。
稲葉は、早い回での同点制適時打。
スレッジは、3凡が続いて、いやーな感じになってきた頃の本塁打
信二は、稲葉敬遠の後の意地の制適時打。
うーん、痺れます。

ダルビッシュ登板だというのに、観客動員が2万人に届かなかったのは、ちょっと残念。orz
みんな、平日でも札幌ドームへ行こう!

私の観戦成績は、10試合で7勝3敗0分になりました。
ピンバッジは、#63:渡部捕手をゲット!
チーム唯一の北海道出身者。(大村コーチは、選手じゃないから除外!)
怪我は癒えたか?
札幌ドームで待ってるぞ!