中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

ファンフェスの抽選結果が来ました!!!
全然期待してなかったのに、当選ですっっっっっ!!!
しかも、奥さんも当選したので、3年連続で二人で行けることになりました!!
最近、プライベートで良い事が無かったんで、すっっっっっごくうれしいです。(^^)v
皆さんどうでしたか?
当った人は、当日は一緒に楽しみましょうね!
当らなかった人は、私があなたの分まで楽しんできます!

さらにうれしいお知らせが・・・。
金森投手が、結婚を発表しました!
おめでとうございます!
来季は、リリーバーとして、1軍に定着してほしい!
がんばれ!

ところで昨日、一回目の合同トライアウトが行われました。
ニュースでチラッとしか見られませんでしたが、歌藤の姿がありました。
歌藤は、戦力になると思うんですがねぇ。

前にも書きましたが、巨人を戦力外になった姜建銘も参加していました。
ファイターズは契約しないのかな?
まだ若いし、陽の刺激にもなると思うんだけどな。

もう一人注目していた土肥は、西武に復帰の模様。
うーん、貴重な左腕を、西武に持っていかれたか・・・。

小山は中日が検討しているようですね。
梨田−落合ラインで、中日に行けたら良いですね!

チャンスは少ないが、みんながんばれ!