中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

私は、地下鉄の沿線に住んでいます。
約10年間、同じ時間帯に地下鉄を利用していると、周りの人の顔ぶれも決まってくるものです。
その中で、ちょっと不思議な人がいますので、ご紹介したいと思います。

その人に気がついて、5年ほど経ちますでしょうか?
なぜその人に気がついたかというと、非常に特徴的だからです。
その特徴はというと、”○○に○を○○○いる。”ということです。
ここに書いてしまえば、個人を特定されてしまう恐れがありますので、ここには書けません。(^^);

最初に見た時は、「○○に○を○○○いる。きっと○が○○んだろう。大変だな。」と思っていました。
しかし、何気なく彼を見ていて気がついてしまいました。
彼は、○○に○を○○○いるにもかかわらず、若い女性の背後に立って、○○を密着させているんです。
ターゲットの女性が降りると、他の車両を渡り歩き、新たなターゲットを見つけては、また○○を密着させています。
そして、とある駅に到着したら、その駅で降りて、逆方向に向かう地下鉄に乗って行きます。
理由は恐らく、人が少なくなるからだと思います。
大体、通学・通勤の時間帯に、私が乗る駅と、とある駅を何度も往復してるんだと思います。

多分、私以外にも気がついている人がいると思います。
いや、絶対にいる。
あれは気がつくでしょう?(^^);
あまりに不自然ですからね。
恐らくは、地下鉄の職員も気がついていると思います。
ホームにいたら、「あの人さっきもいた」となるはずです。
だって、「○○に○を○○○いる」という大きな特徴がありますから。(^^);

でも、その人は捕まることは無いと思います。
”女性の背後に回って、○○を密着させている”だけですから。
見てると、女性自体も、ほとんど気がつくことも無い様です。
あからさまに逃げた人は、数える程しかいません。

女性の皆さん、地下鉄内では十分に注意してくださいね。
特に、ミニスカートの人に、優先的に密着しているようです。(^^);

ところで、私は彼に名前を付けてみました
その名は、「変態くっつき野郎」。
では。m(__)m