中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

昨日の札幌ドームは、平日にも関わらず3万人を超えていた。
オヤジシリーズとは言え、特にオヤジが多い訳でもなく、客層は何時も通りって感じです。
まぁ、それでもオヤジ達は多少増えた様で、試合内容も手伝って、かなりのヤジが飛び交っていました。

しかしまぁ・・・、何ですな。
11安打で1得点って、あまり聞いたことありませんねぇ。
4回の無死満塁で二岡が併殺に倒れて得点出来なかったところで、ドームに向う途中でしたが負けを覚悟してしまいました。
ヤフーのニュースにもありましたが、今の順位も納得できますね。
んー、鵜久森見たかったなー。

最近失点続きの中継陣でしたが、昨日は3人投げて皆さん無失点。
流石打線低調のヤクルトです。
それだけに、満塁弾が悔やまれます。

今日の先発予想は矢貫(多田野)−中沢。
ファイターズにとって初対戦の投手ですが、どうなりますか?

打線よつながれ!
勝利のために!!
みんながんばれ!!