中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

開幕当初から、永きにに渡って君臨してきました最下位でしたが、6月26日ついにEに明け渡す事が出来ました。
約3ヵ月間・・・。
長かった・・・。
5月に貯金4、6月も現時点で貯金6とし、最大14もあった借金も、3となりました。
(計算が合わん?)

とにかく打線が好調ですので、その間に投手陣の整備を進めてほしい。
特に、7〜9回をどうするのか?

兎にも角にも、好調期がちょっとでも永いことを祈る。
我らがファイターズは、今月の残り2試合を何とか1つ勝ってほしい。
4位のB’sとは0.5差、その上のSB・Mとは5ゲーム差。
7月で借金を完済し、8月からは貯金生活に入りたいものです。

先発は恐らく、勝ちゃん−岸。
んー。
岸かー。
でも、ここ2年では、今が一番不安定かも。
打線の勢いで攻略なるか?

勝利のために!!
みんながんばれ!!

別件ですが、サッカー日本代表の皆さん。
決勝トーナメント進出おめでとうございます。
W杯が始まる前に、この結果を予想した人がどれだけいたのだろうか?
(私も含め)
チームを1つにした岡田監督の手腕と、それに応える選手、チームスタッフに
拍手を送りたいと思います。
ここから先は、エクストラステージです。
思う存分力を発揮して、素晴らしいゲームを見せてほしいと思います!