中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

楽天戦負け越しました・・・。
2試合合わせて2得点。
タイムリーの得点は0。
田中が投げた試合はともかくとして、昨日は9安打で併殺の間の1得点。
重症ですねー。
1点しか取れなかったら、完封でしか勝つ手段はありません。
完封なんて、そんなにしょっちゅうあるもんじゃないし。

ファイターズ打線が、今シーズン中にもう一度上向くことがあるんでしょうかねー。
ってもう30試合しかありませんが。(-_-;)
なんか起爆剤ないっすかねー。
尾崎なんか上げてみるかい?

明日はウルフ−成瀬。
今シーズンは成瀬と3度対戦し、3敗している。
しかも、全部で6得点と1試合あたり2点しか取れていない。
それじゃー投手がかわいそうですよねー。
完封か1失点しか許されないんじゃーねー。

それにしても、やってる方も見てる方も、きっとストレスたまってるんだろーなー。

ま、気分を切り替えて頑張ってもらいましょー!

頑張ろう日本!
頑張れファイターズ!