中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

ダイエット3か月目 その2

有酸素運動をメインに、5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ。
8月の前半は、かなりの7月に負けないペースでジョギングやウォーキングに励んだのに
結果は10日間で変動なし。orz
もうほんとに心が折れそう・・・(-_-メ)
それでも59kg台に何度か突入することもあるので、それを励みにします。

そんなわけで、8月中盤もマッタリ行きます。

8/11 体重:59.8kg(−0.2kg)
朝:5km走、5kmチャリ
夕:5kmチャリ
夜:5km散歩 腹筋50回
昨日の縄跳びで、ふくらはぎが筋肉痛orz

8/12 体重:59.8kg(0.0kg)
朝:5km走、5kmチャリ、腕立て65回
雨のため、交通機関で帰宅(-"-)

8/13 体重:60.4kg(+0.6kg)
朝:5km走、9km歩き
夕:25kmチャリ
夜:5km散歩
休みのため、ちょっと無理してみた(-_-;)
7/15から、αリポ酸とカルニチンを飲んでいたが、この日すべてなくなりました。
正直効果は、無いと言って良いと思う。
やっぱり、有酸素運動しか、やせる方法ってないのかもね。

8/14 体重:60.0kg(−0.4kg)
休みのため、完全休養
アイスやピザやパスタやとうきびや酒やら、たらふく食った(-。-)y-゜゜゜

8/15 体重:59.6kg(−0.4kg)
朝:5km歩き
夕:5km歩き
休みだし、ウナギ喰って、夜遅くに炭水化物(-。-)y-゜゜゜

8/16 体重:59.4kg(−0.4kg)
夕:5km歩き
休みなので、散歩程度
それでも体重は減っているところが、人体の不思議(-_-;)

8/17 体重:60.2kg(+0.6kg)
朝:5km歩き、5kmチャリ、腕立て60回
夕:5kmチャリ
夜:5km散歩
通常営業に戻る。そして体重が増えるorz

8/18 体重:59.8kg(−0.4kg)
雨降ってすべてサボり、そしてビールグビグビ

8/19 体重:59.8kg(0.0kg)
朝:5km歩き、5kmチャリ、腕立て60回
夕:5kmチャリ
ジョギング中にキツネと遭遇して、超びっくり

8/20 体重:59.2kg(−0.6kg)
朝:5kmチャリ
夕:5kmチャリ
夜:5km散歩
昨日は呑んで帰ってきて、ジョギングはサボり

10日間で、−0.8kgということで、59kg台の日がほとんどを占めるようになりました。
お盆休みを挟んだ為、結構暴飲暴食気味だったが、何とか減量成功。
この感じは、断食なんかしなくてもいいかも?
今後もこの調子でいきます!!

次回乞うご期待!!