中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

なんでだよ!!

西武との敵地での3連戦の先発予想を、松永・ギッセル・西口を予想したが、全然違うみたい。(#-_-)
今日が西口だから、明日は小野寺、明後日は涌井か。(#-_-)
なんだよ・・・。
また涌井と当たるのかよ・・・。
しかも西口とも・・・。
何で昨日西口じゃなかったんだろう?(-_-?)
結果3連敗で、ホークスとのゲーム差が、6に開いてしまってる。
この3連戦に西口を入れておいたら、少なくとも1勝は計算できたんじゃない?
首位チームにエースを当てるより、3位チームと接近することを考えたほうがいいと思うんだけどな。
それに、ファイターズは、相手投手がどんな投手でも、1〜2点の打線なんだから、そんなにいい投手を当てる必要も無いと思うんだよなー。
伊東監督のいけず。(+-_-)

昨日BSで、ホークスvsライオンズ戦を見ていましたが、なんだか締まりの無い試合だったなー。
スコアこそ4−1だが、最終回は10時になっていた。
延長11回が10時っていうなら判るけど。(^^);
お互いに、ランナーは出るけど点にはならずを繰り返し・・・ってファイターズかっ!?
それでもホークスは、長短打で得点するところが、恐ろしい。
松中の復調も怖いし、本多・ムネりんのコンビも結構怖い。

結局ロッテもホークスも勝って、0.5ゲーム縮められた。
今日は両チームとも試合が無いので、ぜひ勝って元のゲーム差に戻して欲しい。

がんばれスウィーニー!!
打線は、何点取れるかな?
今日は、賢介・小田に期待する。