中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

9月28日対西武戦、11−7で勝利!!(^^)v

2回の満塁弾で5点差となった段階で、カミさんとメシを喰いに行ってしまい、喰ってる最中に携帯をチェックしたら、逆転していた。(^^);

先発の山本は、良い時と悪いときが極端だ。
せっかくいいストレートを持ってるんだけどな・・・。
やっぱり課題は制球力か? オッシーもね!!
萩原も、良いんだか良くないんだか良く分からん。
が、嫁さん貰ったんだろ? とにかくがんばれ!! 移籍初勝利おめでとう!!

打線は、前回捻られた大沼を攻略し、一挙7得点で試合を引っくり返し、その後も加点して西武を突き放した。
5点差以上の逆転勝利は04年9月20日ダイエー戦で6点差を逆転勝ちして以来3年ぶりだそうな。
我等がファイターズは、完全にミラクルモードに突入です。
中でも、勝ち越し二塁打を放った、森本の右打ちが良かった。
今後も、右への意識を忘れないでほしい。

今日から敵地でロッテと2連戦。
予告先発は、F:スゥイーニー−M:久保。
最近の久保は、勝ったり負けたりを繰り返し、順番で行くと今日は負けの順。
でも、自責点はほとんど2点以内で、おおよそ5〜6回を投げている。

スウィーニーは、ここ2試合は序盤でKOされているが、今回は中7日空けているので、今日は期待したい。

もしかすると、今日にでも胴上げがあるかもしれないが、なんと地上波放送はナシ。
そんな訳で、BS2での観戦となる。(ナイスNHK!!)
本当は幕張に行きたいけど、ちょっとムリ。
みんながんばれ!!

話は変わって、CSのチケットの話。
昨日、受付開始から携帯サイトからのアクセスを試み、なんと1時間半で8日分のチケットの予約を完了!!
昨年はもっと苦労したような気がしたが、とにかくメデタシメデタシ。
でも、電話とPCからはまったくダメだった。