中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。


いやー厳しい試合でしたね!!
打っても打っても点にならない・・・。
やっと取った1点は犠牲フライ。
シーズン中、何度もあった事ですが、歯がゆいですね・・・。
ロッテも、8回までに9安打を放つも、得点は本塁打の2点のみ。
両者どっこいどっこいの拙攻試合でした。

勝負の分かれ目は、中継・抑えのデキ。
勝ちゃんは、回をまたいだ先頭のサブローに四球を出し、次の里崎にあっさり被弾。
まるで、日曜日のリプレイでも見ているかのようだった。
マイケルは5連打を喰らい、1死も取れずに3失点で降板。

対する川崎は、犠牲フライの1点に抑え、守備でもいいところを見せた。
昨日のヒーインは、里崎と川崎の方が良かったのでは?
小林雅は、3人でピシャリと終わらせゲームセット。

今期、チームを支え続けた勝ちゃんとマイケルだけに、何とか抑えて欲しかったが、残念ながら二人ともいい結果は残せなかった。
次は頼むよ!!

しかし・・・。
里崎の集中力と言うか、「勝つんだ」という気持ちの強さには、感服と言うか辟易というか閉口と言うか・・・。
とにかく、打席に立っただけで、嫌な感じがする。
信二も負けるな!! あ、明日は鶴ちゃんか。
がんばれ鶴ちゃん!!

結局2勝2敗のタイで最終戦を迎えると言う、この出来すぎのストーリーは、いったい誰が書いたのか?
しかも、ダルビッシュvs成瀬と言う、今期札幌ドームでは実現しなかった黄金カード。
正直、この2人の投げ合いを生で見られるのはすごくうれしい。
しかも日本シリーズ出場権を賭けての投げ合いは、きっとものすごい投手戦となるでしょう。
中4日のダルビッシュの状態は?
成瀬の状態は?
両者の決着は?
すべては明日判ります。

明日は、とにかく、シビレル試合を期待する!!