中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

もうすぐ、日本シリーズ第3戦が始まります。
今日はおそらく勝ちゃんが先発。
CSでの負けを一手に引き受けた勝ちゃんは、今日はきっと期待に応えてくれることでしょう。
悔いの残らない投球を期待する。

とにもかくにも、敵地で1勝しないことには札幌ドームに戻ってこられません。
すなわち、3連敗すれば、敵地で落合監督の胴上げを見なければならない事になる。
何とか阻止したいが、札幌ドームで見るよりはマシか?(^^);

今日こそは、ファイターズらしい野球を見せてもらいたい。
得意のビジターで、巻き返しを期待する。
みんながんばれ!!