中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

いやー明けましたねー。
平成になって、早くも20年となりました。
いやーあっという間ですねー。
しみじみ・・・。

そんなことは置いといてっと。
年明け早々から、我等がファイターズの選手たちは既に始動している模様です。
2日から渡部が、3日から信二が、と新聞には載っていましたが、おそらく他の選手も既に動き出していることでしょう。

キャンプインまで26日となり、パリーグ開幕まで75日となりました。
本当にプロ野球選手の休みというのは、少ないものですよね。
ちゃんと休めたのだろうか?と思ってしまう。
信二なんか、年末ぎりぎりまで札幌に居て、三日から札幌で始動ですからね。

毎年の事ですが、年が明けると、今年のイチオシ選手を決め、その選手を1年通して注目していくことにしています。
昨年は、野手では糸井を、投手ではオッシーを選んで応援していました。
糸井は、開幕1軍を果たしたものの2軍へ落下。
2軍で好成績を挙げ、シーズン後半は1軍で初安打+初盗塁を記録し、来期への足がかりをつけた。
オッシーは、いろんな場面で投げ、1年間1軍に居ることができたので、来期も大車輪の活躍を期待する。

で、今年のイチオシですが・・・、やっぱり野手は糸井で行きます。
投手は、宮本をイチオシにします。
さらに今年は、高橋信二選手を応援強化指定選手に加えたいと思います。

みんながんばれ!!

おっと、今浪選手結婚おめでとう!!