中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

川島が藤井@ヤクルトと交換トレードだそうです。
また1対1ともなんとも決まっていませんので、更なるトレードもありそうです。
そもそも川島と藤井で釣り合いが取れるわけが無い。
あ、でも金村と中村では1対1で成立しちゃったな。(-_-;)

川島は、おそらくヤクルトに行ったほうが出番が増えるんじゃないかな?
高田監督が目指すのは、内野守備の強化でしょうか?
是非その足・肩・守備・打撃をセリーグで存分に発揮して、ポジションを取ってくれ!
来期のオーダーは、1番川島・3番青木か?

一方藤井には、良く負けた印象しかない。
経験がある、先発左腕が取れたのは大きい。
メジャーに行きたいのかどうかは知らないが、チームに来た以上応援するからがんばれ!!

それにしてもヤクルトは、グラ・石井一・藤井と、3人もローテ投手を出して大丈夫なのか?
何とかG・D・Tの一角を崩して欲しいものです。

がんばれよ!! 川島!!
ファイターズ戦では活躍するなよ!!