中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

しかし、スター候補が一人入ると、メディアの扱いがここまで変わるものかと思う。

我等がファイターズは、連日キャンプ情報のトップを飾り続けている。
とはいっても、ほぼ中田/時々ダルビッシュ/たまーに森本といった感じで、中田効果の凄さを感じる。

そんなファイターズは、今日韓国LGとの練習試合。
先発のダルビッシュは、2回を無安打無失点1四球だったそうな。
その他は・・・わかんね。
練習試合といえども、球団HPにはその辺りのことも詳しく乗せて欲しいもんですね。
誰が出たとか、誰が打ったとか、誰がどれ位投げて、結果どうだったとか・・・。
マリーンズなんか、キャンプレポートが載ってんじゃん!!
球団HP、もっとがんばって欲しいな・・・。

そんな試合情報の禁断症状も現れてきましたが、パ・リーグ開幕まで1ヶ月を切りました。
いやーもうすぐですね!!

実は今年、年間パスポートを買ったので、開幕試合に行くことができます。
何よりも、あの席取り合戦から開放されたのが何よりもうれしい。
去年は大変だったな・・・。
目標は、全試合観戦!!
がんばるぞ!!
まずは3月5日のヤクルト戦だな!!

私が勝手にイチオシする糸井は、まだ1軍に留まっている。
ココまでは、なかなか良いアピールができているが、村田が1軍キャンプに呼ばれたので、気を抜かずにがんばって欲しい。
投手でイチオシノの宮本は・・・、まったく名前を聞く機会が無いけど、どーなってる?
特別応援強化指定の信二も、あんまり名前を聞かない。
グリンが来日したときに、グリンに向かって「Who are you?」と言っていたという記事だけか・・・。

ま、とにかく、みんな怪我せずがんばれ!!