中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

東芝が、DVDの規格戦争に敗れ、HD DVD機は新たに市場に出回ることがなくなりました。

実は、昨年末に、RD−S301を買ったばっかりなんだよね。
買おうとしていた頃には、「ワーナーがBDを支持する」と新聞に出ていたので、まぁ覚悟はしていたが。
でも予想より、1年くらい早い撤退だった。
国内出荷台数は3万台強ということで、傷口の浅いうちにと言う判断だろうか。
まぁ賢明な判断でしょう。

でもHDで録画もできるし、メディアに残してどーこーというわけでもないし、HD.Recもあるし、DVDレンタルしまくってるわけでもないし、まぁ十分かな?
欲を言えば、このままBD対応にする方法を考えてほしいもんだけど、ハード的に無理なんだろうな。

ところで昨日の夜、大手量販店で買ったと思われる、RD−S601を持っている人を地下鉄の中で見つけた。
単なる家電マニアか? それともBDアンチテーゼか?