中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

勝ちゃんが投げていないと思っていたら、ロッテとの練習試合に先発していた。
結果は、8安打4失点。orz
走者を出してから長打を食らっているようだ。
開幕までにはまだ時間があるので、何とか調整してほしい。
里崎は、なぜ打てるようになった?

2番手宮本も、8安打5失点だって?
頼むぞ宮本!!

昨日はグリンが先発で、本塁打による1失点のみと、まずまずの状態の模様。
後ろの投手は結構打たれてしまったので、何とかしてほしいな。
中継も先発も、1人2人づつ足りない感じがする。
とはいえ、選手層の薄さは今に始まったことではない。
シーズン通して、若い選手が成長する過程を見るのも、こういうチームを応援する楽しみの1つだ。

昨日、投手では金澤・植村・伊藤が、野手では紺田・陽・洋平が2軍行きとなった。
と思ったら、村田が怪我して紺田が1軍復帰。
村田残念!! 紺田ラッキー!!

昨日の試合で森本が遅刻のためスタメン落ち。
さらに稲葉が死球のため、糸井が変わって出場。
そして3打数3安打3打点の活躍!!
熾烈な外野争いだが、今年はなんとしても1軍に定着してほしい。

がんばれ!!