中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

今日はネットで観戦。

先発グリンは、6回を失策がらみの1失点。
その失策も自分の失策。
開幕準備OKでしょうか?

中村は、今日はなんとかなった模様で、なんとか1軍に踏みとどまったか?
マイケル・坂元は前回同様に好調の模様。
そういえば、マイケルも中村だったな。

攻撃陣は・・・、こんなもんでしょう。
相手の失策からの得点がGood!!
私イチオシの糸井は、またまた安打を放って活躍!!
開幕1軍もみえてきたか?

今日の巨人は・・・、なんだか2軍みたい。
野手は谷とラミレスぐらいか。
先発上原で帳尻合わせか?

こんなんで、わざわざ巨人主催で札幌Dで試合する必要あるのかな?
ベストに近いメンバーならまだしも・・・。
ま、いいけどさ。

明日の先発は、おそらく勝ちゃん。
宮本の登板もあるだろうか?
久は登板するかな?
明日は札幌Dに行きます。