中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

なんだかなー。(#-_-)
いつも同じような負け方だ。(#-_-)

グリンは何とか3失点で切り抜けたので、彼は責められない。
ただ5回にボークでキレてからの一人相撲にはがっかり。
ハートは熱く、頭はクールに行って貰いたい。
次回登板に期待する。

2番手の久は、球数多目も無失点ナイス。
3番手の星野も、しっかり無失点ナイス。
昨日のいやな感じを払拭できたか?

打線は、またしても本塁打の1点のみ。orz
朝井から、7安打し、4四死球も貰いながら、1得点。orz
目を覆うばかりの惨状です。
3月25日の9得点を除けば、後は0点が1回、1点が4回、2点が2回。
ってサッカーか?
J1の鹿島が3試合で4−2−2だからね。
もっと打ちましょう。

とは言え、会長・坪井にようやく安打が出たし、稲葉の復調は本物のよう。
明日から月(ツキ)も変わるので、盛り返して欲しい。

私イチオシの糸井は、8番レフトで先発し、チーム唯一の複数安打。(^^)v
だが、肝心のチャンスに三振と、得点に絡むことは出来なかった。
次回に期待する。

明日からソフトバンクとビジターで3連戦。
先発は、おそらくF:勝ちゃん−SB:新垣。
新垣は、前回登板時に、四球と暴投で4回途中に崩れて降板。
我らが勝ちゃんは、前回の好投が本物か、真価が問われる。

いつものように、簡単にアウトになっていては、新垣のペースになる。
塁にさえ出れば、勝手に崩れる可能性大なので、何とか塁に出てかき回したい。
勝ちゃんは、とにかく1発に注意し、継投に持ち込みたい。

勝敗予想
賢介・稲葉・坪井・糸井が塁にでて、新垣が四球や暴投で自滅することを願い、5−2でファイターズの勝利と予想する。
みんながんばれ!