中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

3月27日のことですが、私の相方が、坪箸をゲットしてきました。
なんとその日の相方は、ピンバッジも坪井をゲット。
でも、もったいなくて使えないそうです。
そんなわけで、神棚に飾ることにします。

そうそう、北京オリンピック・野球日本代表・第1次候補選手が発表されましたねー。
我らがファイターズからは、この8選手が選ばれました!!

【投手】
ダルビッシュ有
MICHEAL 中村
武田  久
武田  勝
吉川 光夫

内野手
中田 翔

【外野手】
森本 稀哲
稲葉 篤紀

中田?
賢介も選ばれていないのに?
星野さんも話題作りに必死なのでしょうか?
ま、いいけどさ。(#-_-)

今日は地上波で放送があるので、テレビで応援します。
今は辛抱の時。
勝ちゃんの好投を期待する!