中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。


藤井は、先取点を貰った直後に、カブレラに被弾して同点に追いつかれた。orz
5回までは何とか持ちこたえたが、6回にローズに被弾し、またも勝ち星を掴むことが出来なかった。orz
3点差で迎えた8回には、坂元が登板したが、四球で自滅して3失点し、試合は決まってしまった。orz
予想とほぼ逆の結果になり、またしても借金生活に戻ってしまった。orz

藤井・・・、残念だ・・・。
今ひとつ、打線と噛み合わないね。
めぐり合わせが悪いのかな?
次回の登板に期待する。

坂元。
先頭打者への四球は無意味。
次回の登板に期待する。

打撃陣が作ったチャンスは、2・3・7回。
2回は1点取ってさらに1死1・3塁の場面で、初球に手を出し併殺。orz
村田のプロ初安打にも関わらず、ショボーンです。orz
3回は、無死1塁からどうにか3塁まで進んだが、残念。
7回は、3リードされてたとはいえ、無死1塁から無策に強行し、進塁も出来ないまま無得点。(-_-+)

小田・・・、相変わらずだな・・・。
がんばってくれ!

明日の先発は、F:グリン−B:川越かな?
「ハートは熱く、頭はクールに」をグリンに期待する。
決してキレないで欲しい。
グリンが、味方の援護を待てるか、キレて試合をぶち壊すかが勝負の分かれ目。
川越の術中に嵌ってしまえば、グリンのイライラが爆発し、四球−ボーク−ガツンで大量失点してしまう。

勝敗予想
まだ本調子ではない川越を序盤から攻略することを願い、6−2でファイターズ勝利と予想する。
是非、借金完済でホームに戻ってきて欲しい。

みんながんばれ!