中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

今日の先発は、F:勝ちゃん−L:岸。
なんだ、岸かよー。(-_-;)
札幌D、完封負け喰らってジャン。(-_-;)
前回はロッテにボコられたみたいだし、今日は気合入れてくるぞきっと。
そういやー去年も岸にゃーやられたなー。
えーとなになに?、4試合で2敗して、得点率は1.54?
何だこれ?
ぜんっぜん打てて無いじゃん。(-_-+)

今年の西武は、ガンガン振ってくるイメージ。
三振を怖がらずに、目いっぱい強振してくる。
それにビビッて、腕を縮めてしまっては、相手の思う壺。
正確無比なコントロールで、どんどんボール球を振らせて、こっちの術中に嵌めてしまって欲しい。

そんなわけで勝敗予想も変更。
今日も岸からは、取れても2点が限界か?
ならば、勝ちゃんは1失点以内にまとめないと勝ち目は無い。
が、今は打線がどん底なので、1−5で負けと予想する。

勝ちゃん頼む!

あ、それと、今日の京セラドームでのオリックスソフトバンク戦で、パウエルが登板するそうな。
がんばれオリックス
今日は応援するぞ!
ボッコボコに打ち込んでやれ!