中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

4月26日 対楽天戦、0−4で敗北。orz

2安打じゃー勝てませんわな。(-_-#)
予想通りの負けとなったけど、まさか完封とはねー。(-_-#)

先発藤井は、今までで一番良かったんじゃないっすかね?
が、5回に四球から崩れてしまった。
昨日と同様、先頭打者に四球を出したところからですねー。
不運な内野安打もありましたが、余計で無意味な四球でした。
残念。(-_-#)
先制できていれば、スイスイ行ったかもしれないが、打線の援護が無いのは、非常に気の毒で、なんとも言い様が無い。
でも、それはドミンゴも同じ。
次回の登板に期待する。
がんばれ藤井。

建山・菊地は今日は無失点ナイス。
次回登板もよろしく。

打線の方は、僅か2安打。orz
昨日より酷い。
6三振・・・。
ボテボテの内野ゴロばっかり・・・。
先頭が安打で出ても併殺・・・。
無死1・2塁の好機に、走塁死・・・。orz
このパターンも、もう見飽きたなー。

そんな訳で、3度目の完封負けを喫した。
シーズン前から、打てないのは判っているが、.240程度のチーム打率は欲しいな。
平野コーチ、何とかならない?
ファイターズに、打撃コーチっていないの?

明日の先発はF:グリン−E:田中かな?
マズイぞ。(-_-;)
3連敗しそうだ。(-_-;)
Kスタには、何か魔物がいる様だ。
すべてイーグルスに、良い風が吹いている。
イーグルス打線に、1〜5番までの打線では敵わない。

勝敗予想。
グリンは、明日も7回2失点くらいの好投をしてくれるはず。
最近のグリンは簡単にキレ無いから、ノムさんがおかしなことをしなければ大丈夫。
が、今の打線に、田中から3点取るのは至難の業。(-_-メ)
グリン見殺しで、1−4でファイターズの敗北を予想する。

予想よ外れろ!
3タテ拒否だ!
打線よ、グリンに援護射撃を頼む!