中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

昨日の女子ソフトボールの決勝戦見ました。
感動した・・・。
2日で3試合に全て完投し、413球の大熱投。
ありえません。(-_-#)
それにバストス、同じくらいありえません。

ソフトボールは、決勝しか見ていませんが、守備もミス無く、打線も逆方向を意識し、とにかく当てて、転がすことに徹っしていました。
2度の満塁のピンチも、上野の力投と好守備で乗り切りました。
女子ソフトチームに言うのは、失礼かもしれませんが、皆男前でした!
もちろん、ベスト4に入った、なでしこジャパンも男前でした。
おめでとう!
そしてお疲れ様!

さぁ、男子の方ですが、サッカーは予選全敗で既に帰国してしまっています。
すぐにワールドカップの予選が始まりますので、是非、彼女たちを見習って欲しいですね。

そして野球。
既に試合が始まっています。
初回に幸先良く先制できましたが、相変わらずタイムリーはなし。
西岡:内野安打&盗塁−荒木:犠打−青木:四球−新井:併殺崩れで1得点−稲葉:1塁ライナー。
無死2塁で1得点は寂しい。
まさにファイターズって感じ。
それでも、先制したのは大きい。
抑えて守って、徐々に攻撃にリズムができればOK!

ヨシ!
1回の裏は、3人で押さえた!
次は中島から。

みんながんばれ!