中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

西武ドームで奇跡の勝ち越し!

9月10日 対西武戦、6−5で勝利!(^^)v
9月11日 対西武戦、3−5で敗北。orz

訳ありで、昨日はブログ書けませんでした。(T_T)
そんな中、我等がファイターズは、鬼門の西武ドームで勝ち越し!
いやー、やってくれるじゃあーりませんか!(古)

初戦のダルビッシュは計算どおりとしても、信二の3戦連発ってスゴイっすね。
本人は、「事故」なーんて言ってるけど、決して事故なんかじゃありません。
ようやく不調から脱しきった模様なので、今シーズンは調子良いまま終わって欲しいですねー。
森本も早くこうならないかなー?
あ、それと賢介が昨日2安打!
続くといいですねー。
稲葉・小谷野が下降線を辿っていますんで、信二が貴重な(ってか唯一の)得点源となっております。

先発陣の感想。
ダルビッシュは、「さすが」。m(__)m
勝ちゃんは、「また?」。(-_-+)
スウィーニーは、「旧スウィーニーに戻ったorz」。(T_T)
ってのが感想。
一応、表ローテだったし、1・2戦目を取ったので、スウィーニーなら!
と思いきや、なかなか巧く行きましぇん。(-_-;)
一昨日は、4点目を取られる前に代えとくべきだし、昨日も5回で目一杯でしょう。
でもまぁ、借金を1つ減らして、単独3位でホームに戻って来る訳だし、これで週末は盛り上がる事請け合いです!
皆さん、札幌ドームで応援よろしくお願いします!

明日から、またしても鬼門のオリックスと3連戦。
先発予想は、F:グリン−多田野−植村?金澤?ダース?vsL:山本−金子−小松?オルティズ?。

またこいつ等かよ・・・。(-_-#)
もうこいつ等の面ぁ見たくない!
といっても始まらないので、彼等のファイターズ戦の成績を・・・。
山本 4試合3勝0敗 防御率1.44。
金子 4試合4勝0敗 防御率1.73。
小松 3試合1勝0敗 防御率1.42。

やべっ。
見なきゃ良かった。(-_-+)
そんな訳で、データは度外視。
いくらなんでも、この好調さ加減が、続く訳が無い!(と思いたい。)
だいたいなんだよこれ、7月辺りから真っ白じゃないか。
そろそろ息切れしても良いんじゃなーい?
何はともあれ、ここまで西武とオリックスを走らせた張本人は、間違いなく無くファイターズ。
この落とし前は、自らが付けるのが大人のケジメというものです。

みんながんばれ!