中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

ダルビッシュの粘投に拍手!

初回の攻防が全てでしたね。
楽天は畳み掛けられ、ファイターズは畳み掛けられませんでした。
両投手のデキは、良くも悪くも、とんとんと言った感じ。
勝敗を左右したのは、初回の攻防でベンチが選択した戦略と、それに選手が応えられたかどうか。
ただそれだけでした。
それにしても、ダルビッシュは大粘投お疲れ様でした。
正直、何点取られるか判らない感じでしたが、粘り粘って、完投してしまいました。
やっぱエースです。
もちろん、バックも守備でダルビッシュをもり立てました。
今日は負ける日だったんです。
明日に期待したいと思います。
明日は、藤井−長谷部。
藤井の好投と、小谷野の勝敗強さに期待します。
みんながんばれ!