中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

交流戦に入って4試合を消化し、3勝1敗の好成績。
5月に入っての成績も7勝4敗で、シーズン終了時には借金を返済できる3勝2敗ペースを上回っております。
何とか3強2弱1問題外から、3強3弱になったかな?
後は上位のチームが停滞し、優勝ラインが75・6勝辺りまで下がってきてくれれば、奇跡が起きるかもしれません。

明日からの巨人戦は、誰が先発するんだろうか?
ケッペルは決まりとして、増井のところでは八木を起用するのかな?
ロッテの投手陣は、ボコボコに本塁打を喰らっていましたが、明日はどうなりますやら・・・。
勝負から逃げずに、勇気を持って攻め、きっちり低めを突いて、大胆な投球をしてほしい。
西武の岸君を見習おう。

勝利のために!!
みんながんばれ!!