中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

セパの代表が決まりました

セリーグの代表は、リーグ覇者の中日に決まりました。
巨人も最後の最後に追いついて、意地を見せたんですけど、一歩及びませんでしたねー。
中日ファンの皆さん、おめでとうございます。
落合監督の采配
巨人ファンの皆さん、残念でした。
また戦力を補強して、来年頑張ってください。

中日強いですねー。
慌てず・騒がず・揺ぎ無くって感じですねぇ。
3・4・5番以外をナメてると、時に意外性のある打者が現れたり、かといって3・4・5番以外に気を取られると
3・4・5番に集中砲火を喰らうしで、バランス悪そうでバランスの良い打線です。
そして投手陣も盤石ですねー。
特に高橋・浅尾・岩瀬の3人はすごい安定感ですね。
さらには谷繁も健在で、驚異の内角攻めで巨人打線を沈黙させました。
でも、一番の厄介なのは、やっぱ落合でしょう。
試合の流れを読み、適材適所に選手を起用し、あの薄い戦力で阪神・巨人を抑えてのリーグ優勝ですから。
河原の使い方なんて、ホント痺れますねー。

でも、きっとロッテは中日を上回ってくれるでしょう。
勝ちたい気持ちは12球団で1番強いでしょうし、ファイターズと練習試合もやる様だし。
何より、パリーグ代表として堂々と戦ってほしいです。

ん?
日本シリーズ1・2戦は地上波放送無いんだって?
ウチはBSがあるから良いけどさー、何とかなんないの中日さん?