中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

]

我らがファイターズは、開幕から5試合を消化し、成績は2勝3敗で借金1。
開幕戦は、スーパーダルビッシュがまさかの7失点で敗戦。
「好事魔多し」というところでしょうか?
次回はキッチリお願いします。

2戦目は、ウルフがウルフらしく集中打を喰らって敗戦。
次回に期待する。

3戦目は、勝ちゃんがらしいピッチングで、チームに初勝利をもたらす。
しかし、制球はイマイチだったので、調整を求む。

4戦目は、ケッペルがいつもの3失点ゲーム。
が、中継ぎが踏ん張れずに逆転負け。orz

5戦目は、ルーキーの斎藤が初回に2ランを喰らうも、すぐさまホフに満塁弾が飛び出し逆転。
何と言いますか、普段の行いの差でしょうか?
ケッペルの時とは全く違い、追加点は取るは、中継ぎは踏ん張るわで、斎藤に初勝利をもたらしました。
何はともあれおめでとう!

この5試合の失点は、12,8,1,7,4で計32。
平均5.333…失点ということで、打たれすぎですねぇ。
飛ばないボールになったせいか、「ヤラレタ」と思った打球でも、失速してアウトになったケースもあった。
このままでは、いくら点を取っても埒があかないので、対策を期待したい。
来週、帰札したときには、どんな状態だろうか?
西武戦では、是非リベンジを期待したい。

みんな頑張れ!