中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

我らがファイターズは、ホームを離れてから負け知らず。
強いです。 マジで。
一昨日は、最終回にダメ押しの追加点。
昨日は最終回の二死から、同点&逆転&久がビシッと締める。
コレは強いです。

ここまで、6試合連続の2桁安打と、打線好調で勝っているようにも見えなくはないが、投手陣も頑張っています。 (オビスポは除外(^^;))
この調子で、防御率も上げていきましょう!
しかし、一番の不安材料は、失策数でしょうか?
今はまだ、ミスを取り返せているけど、昨日のような逆転は、シーズンに何度も何度も起きることではない。(去年は1回しかなかった)

そこそこ打って、そこそこ点が取れて、投手と守備はがっちりってのが、ファイターズのらしさなので、早く「らしい」ファイターズになってほしい。

今日は、今季初先発の八木。
連勝の勢いに乗っていけるか、はたまたグダグタピッチングで自滅か。
ローテに左が2枚もいるなんて贅沢か?

みんな頑張れ