中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

12月2日に起きたハプニング

今朝の出勤時に、ウチのマンションの前でゲロ吐いてる小学生がいた(-"-)

しかも、小便まで漏らしているし、顔面も真っ青で唇も紫(-_-;)

まるでチアノーゼが出ているような感じ(-_-;)

周りは登校中の小学生や、その親御さんが沢山いましたが、誰もその小学生に声をかける人はいません(-_-メ)

止むを得ず、本人に名前と学年を聴いて学校に連絡し、先生に迎えに来てもらった(-_-;)

幸いにも学校が近かったので、先生は直ぐに迎えに来てくれた(-_-;)

迎えに来ただけではなく、清掃用にポリタンクに水とスコップも持参してきた(-.-)

凄い対応力だと思った(._.)

もし、今回の事をその子がありがたいと思うなら、何時か困っている人を見つけたら、声を掛けてあげて助けて欲しいと切に願った(-。-)y-゜゜゜