中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット 6か月目(その1)

 

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

目先の目標を達成してしまい、しかも寒さとマンネリ感から、全くモチベーションが上がらず、ダイエットの効果もイマイチ上がらず。
こんなことで食欲の秋を乗り切れるのか?(-_-;)
今試される、中年オヤジのダイエット(-.-)

11/1 体重:58.4kg(+0.4kg)
昨日のダメージが残っているのと、休日だってことで、すべてサボり(-。-)y-゜゜゜
何もしなくても、腹は減るね(-_-;)
ま、健康ってこった(-"-)

11/2 体重:59.6kg(+1.2kg)
朝:腕立20、斜め懸垂30、5kmジ、2.5kmウ
夕:3.2kmウ、腹筋50回+腕立60回
謎の体重増加(-_-;)
昨夜何食った?(-_-;)
鍋と500ビールだけだぞ?(-_-;)
またウンコかな?(-_-)

11/3 体重:59.0kg(-0.6kg)
朝:腕立20、10kmジ
昼:5kmウ
パスタ食ってケーキ喰って(-"-)

11/4 体重:59.2kg(+0.2kg)
朝:腕立20、斜め懸垂60、7kmジ、2.5kmウ
夕:3.2kmウ
最近体重が増加気味(-_-;)
停滞期か? それとも間食や酒のせいか?(-_-メ)

11/5 体重:59.2kg(0.0kg)
朝:腕立20、斜め懸垂60、7kmジ、2.5kmウ
夕:3.2kmウ、腹筋50回+腕立60回
・・・59kg台に定着しそう(-_-メ)
なんかテコ入れが必要か?(-_-;)
ジョギング中にエゾリスと遭遇(^^)/

11/6 体重:59.0kg(-0.2kg)
朝:腕立20、斜め懸垂60、7kmジ、2.5kmウ
夕:3.2kmウ
走るスピードを落としたら、足への負担がグッと減って、毎日走っても平気になった(-。-)y-゜゜゜
ダイエットには、こんな感じの方が良いのかな?(-_-;)
体重増えたのはそのせい・・・?(-_-メ)

11/7 体重:58.4kg(-0.6kg)
昼:12kmウ
昨夜は呑みーだったので、朝はサボり(-_-;)
筋トレしようかと思ったけどサボり(-_-;)
頑張ってたくさん歩いた(-"-)

11/8 体重:58.8kg(+0.4kg)
休日の為、全てサボり(-。-)y-゜゜゜

11/9 体重:59.0kg(+0.2kg)
朝:腕立20、斜め懸垂60、7kmジ、2.5kmウ
夕:3.2kmウ、腹筋50回+腕立60回
57kg台の壁が超えられない・・・(-_-;)

11/10 体重:58.4kg(-0.6kg)
朝:腕立20、9kmジ、2.5kmウ
夕:3.2kmウ
結局11/1と同じ体重(-.-)

58.4kgから始まりましたが、10日後の体重は同じく58.4kg(-_-メ)
なんだかなー(-.-)
最近間食が多いかな?(-。-)y-゜゜゜
一先ず目標としていた健康診断(11月17日)まで、間食とお酒は控えようかな(._.)
そうそう、ウンコ取らないと(-.-)

年末も近づいたせいか、私の仕事も忙しくなってきました(-_-;)
明日は首都圏出張で日帰りorz
明後日は地方出張で日帰りorz
明々後日は近郊出張で日帰りorzってこれは当たり前か(^^ゞ
そんな訳で、明日から3日間はジョギングが無理なので、14日からまた頑張ります(-"-)
風邪など召しませぬように(-。-)y-゜゜゜

それではまた!