中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット 6か月目(その2)

 

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

食欲の秋のせいか、全く体重が落ちなくなった中年男のオヤジ(-_-;)
年末も近づき、にわかに仕事も忙しくなり、中々ジョギングもできなくなってきた(-_-;)
そんな事で、このまま今の体重を維持できるのか(-_-?)
今試される、中年オヤジのダイエット!!

11/11 体重:58.8kg(+0.4kg)
首都圏日帰出張のため、すべてサボり(-。-)y-゜゜゜
朝7時半出発なのよね(-_-;)
帰宅は22時ころね(-"-)

11/12 体重:57.8kg(-1.0kg)
地方日帰出張のため、すべてサボり(-。-)y-゜゜゜
朝6時半出発って、昨日より一時間早い(-_-;)
んで帰宅は20時頃(-_-)zzz
昨日は相当疲れたのか、1日で体重1kgダウン(-.-)

11/13 体重:58.4kg(+0.6kg)
地方日帰出張のため、すべてサボり(-。-)y-゜゜゜
朝7時半出発して、17時頃帰社(-_-;)
三日ぶりの出社(-.-)

11/14 体重:58.8kg(+0.4kg)
朝:腕立20、斜め懸垂60、11kmジ
昨夜はガッツリ系の飯食って帰宅(-_-メ)
三日ぶりのジョギングだったので、ちょっと多めに走った(-"-)

11/15 体重:58.8kg(0.0kg)
朝:腕立20、11kmジ
夕:4.5kmウ
休養日にしようかと思ったが、明後日の健康診断に向けてひとっ走り(-。-)y-゜゜゜
2日続けて10kg以上走ったのは、これが初めてだったが、太ももに張り神が降臨(-.-)

11/16 体重:58.2kg(-0.6kg)
朝:腕立20、斜め懸垂60、6kmジ、2.5kmウ
夕:3.2kmウ
月曜の朝に、体重が減っているのは初めてかな?(-_-;)
明日の健康診断に向けて、酒を飲んでいないのが原因か?(-.-)
今日も地方に日帰り出張(-_-;)

11/17 体重:58.0kg(-0.2kg)
朝:腕立20、2.5kmウ
夕:3.2kmウ
健康診断の為、今朝のジョギングはサボり(-。-)y-゜゜゜
果たしてどんな結果になりますやら・・・(-.-)

11/18 体重:58.8kg(+0.8kg)
朝:腕立20、斜め懸垂60、7kmジ、2.5kmウ
夕:3.2kmウ
脚の疲れが残っていたので、いつもよりペースを落としてジョギング(-。-)y-゜゜゜

11/19 体重:58.0kg(-0.8kg)
朝:腕立20、斜め懸垂60、7kmジ、2.5kmウ
昨夜は飲み会だったが、体重減(-"-)

11/20 体重:57.8kg(-0.2kg)
夕:3.2kmウ
二日連続で飲み会だったが、さらに体重減(-"-)

58.8kgから始まったこの一週間(-。-)y-゜゜゜
出張が多くて、中々走ることはできなかったが、結果は57.8kgで-1.0kgの減量となりました(-。-)y-゜゜゜
日帰りが多く、体力的にどうかと思ったが、普段走っているせいか、それほどキツくなかった(^^ゞ
ジョギングの、思わぬ副産物だと思った(-"-)

健康診断の結果は未だ来ていませんが、コレステロール値は大幅に改善された様です(^^ゞ
ウェストのサイズも減り、体重も勿論減っているようです(^^ゞ
結果が届いたら、アップします。

今月中は、まだ日帰り出張の予定がいくつかありますが、まったりと乗り切ります(-。-)y-゜゜゜

それではまた!