中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット 8か月目(その3)

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

増えた体重がそのままです(T_T)
今月も100kmは走ることになるんだけどなー(-_-メ)
やはり食いすぎか?(-_-;)
今見直しを迫られる、中年男のダイエット(-。-)y-゜゜゜


1/21 体重:59.8kg(0.0kg)
朝:7kmジ
地方出張だったが、朝4時に起きて走った(-_-;)
昼は結構こってりのラーメン(-"-)
俺エライ(-"-)


1/22 体重:59.6kg(-0.2kg)
朝:2.5kmウ
夕:2.5kmウ
昨夜の疲れか、朝起きれずサボリ(-"-)


1/23 体重:59.8kg(+0.2kg)
朝:7kmジ
休日のため走るだけ(-。-)y-゜゜゜
夜ケーキは食うし、刺身と肉も食う(-"-)


1/24 体重:59.2kg(-0.6kg)
全てサボり
夜は近所の居酒屋で、空揚げなどを飲み食い(-.-)
とどめに巨大焼きおにぎりも完食(-_-;)


※祝!!9か月目突入!!


1/25 体重:60.0kg(+0.8kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ 野菜炒め定食
昨日の炭水化物が効いたか?(-.-)
またも60kg台に(-_-;)


1/26 体重:59.0kg(-1.0kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ 焼きサバ定食
一気に1kg減(-。-)y-゜゜゜
炭水化物を消化したか?(-_-;)


1/27 体重:59.0kg(0.0kg)
朝:2.5kmウ
夕:豚生姜焼き丼
現状維持(-_-)
マジで炭水化物を減らさないと...(-"-)


1/28 体重:59.0kg(0.0kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
夕:3.2kmウ なめたカレイ定食
またまた現状維持(-_-)
しばらく停滞か?(-_-メ)
とりあえず、今月も100km走ってノルマ達成(-。-)y-゜゜゜

1/29 体重:58.4kg(-0.6kg)
朝:サボリ
夕:カレー
体重に変動あり(-_-)
マイナス変動で良かった(-_-メ)


1/30 体重:58.8kg(+0.4kg)
完全サボリ(-.-)
またまた増量(-_-メ)
昼間に献血して、血を増やすためにステーキ食った(-。-)y-゜゜゜
そして酒、さらにカップ麺(-_-;)

1/31 体重:59.2kg(+0.4kg)
完全サボリ(-.-)
晩飯はピザ+ビール(-。-)y-゜゜゜


59.8kgから始まり、59.2kgでフィニッシュして、-0.6kgの減量となった(-"-)
正月太りから1か月が経過したが、57kg台に戻らない・・・(-_-;)
これは明らかに食いすぎだな(-。-)y-゜゜゜
本格的に食事を見直すか?(-.-)
とにもかくにも、9か月目に突入した中年男のダイエット(-。-)y-゜゜゜
意地でも57kg台に戻してやる!!
乞ご期待!!