中年男がダイエット始めました

中年男がダイエットを始めました。 北海道日本ハムファイターズを、勝手に応援しています。 活躍した選手は、どんどん褒めちぎり、活躍出来なかった選手は、さらに応援していきます。

中年男のダイエット 9か月目(その1)

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜

9か月目に突入した、中年男のダイエット(-"-)
このオヤジが9か月も続くとは、誰が予想できたでしょうか?(-_-;)
とは言え、正月に増えたっきり、まったく体重が戻らないという悲惨な状況を克服できるのか(-_-;)
9か月継続した根性に期待して、今試される中年男のダイエット(-。-)y-゜゜゜


2/1 体重:59.2kg(0.0kg)
朝:サボリ
夜:2.5kmウ、えび鍋
月の初日にサボり(-_-;)
ちゃんとやらないと・・・(-"-)
毎朝寒すぎ(._.)


2/2 体重:59.6kg(+0.4kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ えび鍋スープでラーメン+ベビースター+水割り×3
五日ぶりのジョギングを実行(-_-)
寒いし眠いけど、よく行ったと思う(-_-;)
今月も最低100kmは走ろう(-。-)y-゜゜゜


2/3 体重:59.6kg(0.0kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
夕:2.5kmウ 
降雪後のジョギングは、異常に疲れる(-_-メ)
たった11cm程度の積雪で、泣きそうになった(T_T)
それに寒いし眠いし。体重は減らんし(-_-;)


2/4 体重:59.8kg(+0.2kg)
地方に日帰り出張のため、早朝出勤ってことで今日はサボリ(-"-)


2/5 体重:59.2kg(-0.6kg)
今日も地方に日帰り出張のため、早朝出勤ってことで今日はサボリ(-"-)


2/6 体重:59.2kg(0.0kg)
朝:8kmジ
二日連続の日帰り出張で疲れていたが、何とか走った(-.-)
俺エライ(-"-)


2/7 体重:59.6kg(+0.4kg)
休日で全サボり
一日ゴロゴロしてて、ドリア+ビール(-_-;)


2/8 体重:59.6kg(0.0kg)
朝:7.5kmジ
夜:トン汁
毎日真冬日だけど、頑張ってジョギング(-_-;)
最近二度寝が多くて困る(-.-)
早めの出勤と残業のため、ウォーキングは無し(-_-;)

2/9 体重:59.0kg(-0.6kg)
朝:7.5kmジ、2.5kmウ
夜:トン汁+カツオ+日本酒
昨夜は遅かったけど、頑張ってジョギング(-_-;)
起きた時は晴れてたが、走り出したらかなりの風雪(-_-)
今日も残業で、夜のウォーキングは無し(-_-;)


2/10 体重:59.2kg(+0.2kg)
夜:トン汁+カツオ+日本酒
今朝は吹雪のためサボリ(-_-;)
吹雪故、朝のウォーキングも無し(-_-;)
今日も残業で、夜のウォーキングも無し(-_-;)


1月結果はこんな感じでした。
ジョグ:101km 11.0時間  6、324kcal
歩き : 74km 14.5時間  3、737kcal
合計 :175km 25.5時間 10、061kcal

1月は、かなりサボって12月に比べると70km近く距離が少ない(-_-;)
運動時間も10時間少ないし(-_-;)
それでも10000kcal消費したんだから、ちょっと位減ってくれてもよくね?(-_-メ)

ただ、これで9月から5か月連続で100km/月間をクリアしました。
よくやった、俺(-.-)

59.2kgから始まり、59.2kgでフィニッシュして、増減無しとなった(-"-)
今月も10000kcal消費したのに、中々体重が戻らない(-_-;)
やっぱり食事に手を付けにゃならんか?(-.-)
飲み食いを我慢しなくて良いように、走ってるんだけどなー(-_-メ)
どうやって57kg台に戻そうか? あと2kg?(-.-)
先月より、明らかにトーンダウンした中年男のダイエット(-_-)
今後の動向に、乞ご期待!!